久し振りすぎてブログの書き方忘れてましたてへぺろうさぎ

昨年は母が亡くなったり仕事を始めたりでかなりバタバタな1年でしたよ~

今年は穏やかな1年になるといいなカナヘイハート




さてさてタイトルのネタバレです( *´艸`)
今年も大好きなファビュラスの福袋GETカナヘイきらきら




1点目

ネイビーのニットアップ(9200円)
ファビュラスではないんですが先日ホワイトのニットアップを購入したので色被りしなくて良かったカナヘイうさぎカナヘイハート
画像はこんなですが 実際は黒に近い濃いネイビーです




2点目

アンゴラ入りのグレーニット(6400円)
ふわっふわで気持ち良いカナヘイきらきら




3点目

ボルドーのアンサンブルニット(7600円)
画像だとめっちゃ赤いけど実際は落ち着いた濃いボルドーですよ照れ
カーデのビジューが素敵



ファビュラスらしい( *´艸`)




4点目

キャメルの袖ファー半袖ニット(4900円)
これも着れる!
ちょっとコーデ難しいけど(≧∇≦)




5点目

ベージュブラウス(7400円)
意外に高額でビックリカナヘイびっくり




6点目

ギンガムの7分パンツ(6600円)
サイズSでピッタリだった~カナヘイきらきら
年末年始食べ過ぎて太ったから心配だったけど入って安心ニヒヒ


7点目

サックスのスカート(8300円)
これだけ着ないので袋のまま失礼(^-^;




こんな感じの7点
合計50400円でしたカナヘイびっくり
私的には去年の福袋よりも良かったかなカナヘイハート
満足満足っ(*´ω`*)




今年はあとロクシタンと生活の木のアロマ福袋を買いましたカナヘイ花

アロマだけ後ほどサクッと記録がてらご紹介しようかな~