元旦に届いたファビュラス福袋(1万円)
遅くなりましたが折角なのでネタバレ音譜






ネイビーのトレンチ(15000円)
これは他の方のネタバレでも見ました
愛用してるエンポリのトレンチよりは薄手だけど、ネイビーは持ってなかったからうれしい爆笑








ファビュラスらしいデザインのワンピ照れ
ワンピかセットアップが入るらしいんだけど

ファビュラスのセットアップは2つ持ってるので手持ちと被らなくて良かった~
(14000円)







半袖ニット(パープル)とインナーのセット
好きな色で嬉しい~✨
けど半袖なので暫く仕舞っておこう
(6900円)







7分丈Vネックビジュー付きトップス
これも好きな色だぁぁ
(5700円)







グレーのパーカー(5700円)
丈短め。身長低い私には嬉しい😆







イエローのブラウスかな(6900円)
これも他の方のネタバレで見た!
キレンジャーなので(笑)普通に着るよチュー






ベージュのベルト付きスカート(8500円)
ミニ丈じゃなくて良かった音譜




以上7点
総額62700円でしたびっくり


捨てアイテムがなくて
私的には大当たりでしたよウインク



地元でマーブルインクの福袋(5000円)も購入したので、この後ネタバレしますウインク
ダブクロも発送メール来たのでそっちも楽しみだぁラブ




しっかし買いすぎた滝汗
そこは反省します。ハイ。。。