Hello

幸せの環を拡げよう

Lisa-リサ-です爆  笑

 

  リサちゃんとは指差し?

 

 

    

犬好き骨

旅好き車

和好き桜

食好きスプーンフォーク

 

  掘り下げていこう電球

 

犬好き骨

 

産まれた時から犬が身近に居て

犬に手を噛まれて大号泣えーん泣

でも犬好きは辞められない飛び出すハート

可愛い愛犬たちと過ごしてる

愛犬家ですパグ

 

旅好き車

 

旅も大好きで

自然や美味しい物を求めダッシュ

車で何処へまででも行きます乙女のトキメキ

1人は寂しいから…

その時その空間を共有する

仲間がいると飛んで喜びます飛び出すハート

 

和好き桜

 

人生の半分以上茶道を習っていて

ハート雰囲気も

ハート飲むのも

ハート食べるのも

大好きラブラブラブ

でも実は最初お抹茶は

苦手でした笑い泣き

だって苦いんだもの!

 

和菓子が食べたくて始めた茶道…

みんなアルアルじゃない!?

 

今は寧ろ大好き❣️

お抹茶風味のお菓子より

苦味のあるお抹茶じゃないと満足出来ない爆笑スター

 

食好きスプーンフォーク

 

旅行先の美味しいものを食べるのが大好きラブ

ほぼ嫌いな物はないから何でも食べれちゃう乙女のトキメキ

 

美味しいものを食べて

幸せの時間だし

お腹も満たされるし

良いことしかないよねキョロキョロラブラブ

 

 

 

リサちゃんの思い看板持ち

 

今までずっと身近にあった茶道

最近やっとそのありがたさに気づきました照れ

(え、今!?って思わない事!笑)

 

でも茶道って敷居が高い…

確かに私もそう思う!

実際今もそう思ってる笑い泣き

だからこそ

 

むらさき音符気軽に

むらさき音符誰でも

むらさき音符いつでも

身近に感じてほしい気づき

 

そんな思いを感じていますおねがいキラキラ

 

 

そう思える様になったのもつい最近の事ダッシュ

自分の時間を作る様になってから

見える景色が変わってきた乙女のトキメキ

 

そんな気持ちの変化や

感じた事

素敵なお茶空間等

皆さんにも幸せの

ゆめみる宝石シェアハピスター

をしていけたらと思います爆  笑