キャンちゃんと川遊び 最終編 CAFE&RESTO Cherry | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

ランチは暑い最中ですので

ワンコも店内に入れるところに。

 

ちょっと川よりは離れていましたが

狭山台のCherryさんへ

 

1時過ぎでしたがほぼ満席
 

どうにか入れました

テーブルにまーやが映ってるね

蓼科でテーブルの上が見える席に着いたのに
味を占めて

断固ソファーの上がいいというまーやさん

ベッドをソファーの上にのせて
席についてもらいました

 

キャンちゃんはお利口さんですね

 

まーやがお洋服を着たので
キャンちゃんもお揃いの

プチヘブンさんのダメージデニムのワンピを着ました

 

先にワンコメニューをもらって

 

人のランチは

 

 

美味しくいただきました

 

食事の間 ぐっすりのキャンちゃん

 

 

食事の後はフォトスポットで

 

これもお揃いの
498ママさんのあみあみバイザーで

 

 

お店の麦わら帽しもお借りして

 

 

まーやは自前で

 

この後2階の室内っドッグランを
(使っている方がいらしたので)ちらっと見せていただいて

店を後にしました

 

久しぶりのマーヤの幼馴染

キャンちゃんと遊べた楽しい1日でしたラブラブ

 

 

ラブラブハートシェルティブログランキングに参加していますハートラブラブ

ブルーハーツブルーハートまーやにちょこっとクリックお願いしますブルーハートブルーハーツ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村