まーやと信州へ 絶景の天空テラス | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

御泉水自然園を出て

ゴンドラの駅の横を行くと

そこには絶景が広がっています

「女神のテラス1830」です
標高が1830メートルなのです🏔

 

女神湖の奥にはアルプスが(北アルプスなのかな?)

穂高連峰から槍ヶ岳、白馬連山、妙高まで見られます

 

 

ここには何度かきていますが

ここまで山々がきれいに見えたのは

はじめてでしたラブ

 

 

テラスはスキー場のスロープの一番上にあります

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気持ちがいいです

気温は20度 爽やかな風も吹いてます

 

 

 

美ケ原も見えます

 

パノラマで写したものから何枚か

 

 

 

 

眺めを楽しんだ後はドッグランへ

 

スロープを駆け下りるカートが

ずらーっと

 

ここからの眺めも抜群です

 

 

まーや走ります!!

 

涼しいから思い切り走れるね

 

満足のまーやちゃん

 

最後にまた山を眺めてから、ドッグランを出ます

 

 

これから女神湖湖畔まで降りて

ランチです

 

続きはまた次回に音符

 

 

グリーンハーツグリーンハートシェルティブログランキングに参加していますグリーンハートグリーンハーツ

ブルーハートブルーハーツまーやにちょこっとクリックお願いしますブルーハートブルーハーツ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村