古代蓮の里へ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

今日あたりからしばらくは

雨空が続きそうなので

昨日は行田の古代蓮の里へ

行ってきました。

 

こちらは今年から公園内もわんこが入れるように

なったのです。

 

 

 

古代蓮の種類はなんと42種類もあるそうです

 

我が家の近いところでは原市沼でも古代蓮が見られるのですが

種類は多くないしここもワンコはNGなので
行田まで行ってきました。

 


公園内に入ってびっくり

とても広いです

きれいな芝生も広がっていて

蓮の季節でなくても

お散歩によさそうです。

 







花は今年は見頃が早くて

もう少し早く来ればよかったかな と

思いましたが

前日までの酷暑では

とても無理でした。

 

 

蓮池には木道が張り巡らされていて

蓮を見て歩けます

 

展望タワーをバックに










 

花が終わりジョウロの先のようになっているものも

多いです



水鳥の池のほうへ向かいます

 

続きはまた次回にルンルン

 

クローバークローバーシェルティブログランキングに参加していますクローバークローバー

グリーンハートグリーンハーツまーやにちょこっとクリックお願いしますグリーンハーツグリーンハート

 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村