季節外れの本物サンタさんと♪  みんなでお泊り 那須旅行⑩ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

ランチへ向かったのは「フィンランドの森」です

 

ここにはペット可のお店が4つあって、

リサたちの時代から何度か

来たことがありますが

今回のお店はビュッフェスタイルで営業していた
「ヴォイエッタ」が
業態を少し変更して「那須ブラウンチーズ牧場ダイニング」という店に

なったところです

 

お友達がガッツリ食べるならこことお薦めがあったのです

 

 

ほんとボリューム満点でした

 

 

そしてここではちょっとしたイベントも!!

 

サンタクロース国際交流協会公認サンタとの撮影です

フィンランドの森のサンタさん

 

現在はまたこのイベントが復活しています

 

 

 

ランチの時に席まで来てくれました。

ランチが終わってからは

場所を変えての撮影です

 

こちらの中で

 

サンタの執務室でも

 

 

季節外れではありましたが

いい思い出になりました。

この後は那須旅行最後の場所へ

それはまた次回に乙女のトキメキ

 

クリスマスツリークリスマスツリーシェルティブログランキングに参加していますクリスマスツリークリスマスツリー

サンタサンタまーやにちょこっとクリックお願いしますサンタサンタ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村