みんなでお泊り 那須旅行 ⑤お宿編 ヴィラ リーフ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

川で涼んだ後、お宿へ

 

そもそも今回の旅行は

お友達がイベントでこちらのヴィラが40%引きで
泊まれるチケットをゲットしたので企画されたものです。

 

かなり高級な貸別荘なのです

ヴィラ リーフです
お庭が700坪のドッグランです

 

周りは森に囲まれてます

 

 

早速水でぬれた体を乾かしつつ

遊ぶワンズです

 

らむちゃんたちはBBQ準備のパパさんのそばで

 

まーやはレイリーパパさんに遊んでもらってます

 

デッキから降りるスロープもあります

 

庭にもソファーと奥はBBQスペースです

 

リビングから外を

 

改めて今回のメンバー紹介です

 

ハートハートハート

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

そしてまーや

 

 

4家族8人7頭です

 

この続きはまた次回にルンルン

 

ハートラブラブシェルティブログランキングに参加していますラブラブハート

ブルーハーツブルーハートまーやにちょこっとクリックお願いしますブルーハートブルーハーツ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村