蓼科弾丸ツァー 古民家ランチと新緑の公園で | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

バラクラからランチの場所へ移動です

 

古民家のカフェですが

 

わんこ連れには別棟が

 

お庭を眺め水音を聞きながらのランチです

 

地元産の米 黒米のおにぎりと季節の地野菜、千年豆腐の和のプレートです

野菜の付け合わせにはほおづきも

リサママは

 

飲み物も珍しいほおづきのジュースを頼んでみました。

レモネードのようなさわやかな味でした

 

店内にはギャラリースペースも

 

駐車場へ向かう道も趣があります

 

食後の腹ごなしに公園へ

 

新緑のひと気のない公園でお散歩です

池には水鳥や大きな魚が

まーやもちょっと走ります

 

 

 

新緑と八重桜がきれいな公園でした

 

すっかりご機嫌で車に戻るまーやでした

 

ここから八ヶ岳南麓方面に戻ります。

 

ブルーハートブルーハーツシェルティブログランキングに参加していますブルーハーツブルーハート

クローバークローバーまーやにちょこっとクリックお願いしますクローバークローバー

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村