河口湖のランチと富士山バッチリの広場へ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

本栖湖から河口湖に移動して

ランチです。

今回はお友達が行っていたのを見て

初めてのところへ行ってみました。

 

外国人が多く泊まりそうなホテルのカフェです

 

 

室内も打ちっぱなしに和風のものを取り入れた

インテリアです

 

わんこ連れはテラス席です

 

食事もボリューム満点で美味しかったです

 

 

ランチの後はいつもの広場へ

 

途中でミツバツツジや桜がきれいに咲いている場所が
あったので寄ってみました。

 

 

 

富士山のしっかり見えました

 

広場に着くと

広~い広場を独り占めです

 

まーやもメチャご機嫌でした。

 

いつもの場所で富士山をバックにカメラ

 

 

 

雲が大きく動いていましたが

富士山もバッチリ見えて

満喫した1日となりました。

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村