本栖湖リゾート2024富士芝桜まつり① | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

GWの渋滞を避けて

4月25日に本栖湖リゾートへ

芝桜と富士山の競演を見に行ってきました。

 

家を出たときは快晴だった天気が

山梨へ入るころには雲が多くなってきました。
未明までの雨が温度の急上昇に伴って

雲となって湧き上がってきたのでした

 

こちらのインスタでこの日に決めたのですが・・・

 

実際は一部見頃が正解でした。
この調子ではGW過ぎでも
大丈夫だったかもしれません。

着いたときはまだ富士山が雲に隠れていたので

ドッグランへ

大型犬は入れませんが

まーやサイズならOKです。

芝生もきれいでハードルもあり

なかなか良かったです。


9時過ぎ、まわりはもう人が多いですが

ドッグランはほぼ独占です

 

桜も咲いていました

 

まーやはハードルに挑戦

高さを一番上まで上げて

 

 

 

まーや大喜びでした

 

ガス抜きができたところで

芝桜を見に行きます

 

色々な色の芝桜を組み合わせているところが

きれいです

 

まーやはこんなスタイルなので

あちこちで観光客の撮影のモデルをしてました

 

展望塔の前で

 

 

 

展望塔の上にはこの時は登らずに

まーやが見つけてしまったソフトで芝桜を眺めながら休憩です

 

 

この後はピーターラビットイングリッシュガーデンへ

 

それはまた次回にルンルン

 

🗻富士山シェルティブログランキングに参加しています🗻富士山

 

ガーベラガーベラまーやにちょこっとクリックお願いしますガーベラガーベラ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村