ご近所 河川敷公園の桜とまーや | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

埼玉では桜は散り始めていますが

4月8日に満開のご近所の桜の紹介です

あいにくの曇り空でしたが

元荒川沿いの桜を見に行ってきました

 

 

桜はちょうど満開でした
風もないので水面にくっきりと映っています

少し明るめの画像で

 

岸沿いに行きます

写真を撮っていたら

大あくびのまーや

川に枝を差し伸べるようにして

咲いています

 

根元近くから太い幹が3本出ている桜に

まーやを乗せて

 

 

 

 

河川敷公園に出ました

桜とチューリップとまーや

 

ハナニラやスノードロップも

 

午前中のご近所散歩で桜を楽しめました。

 

🌸🌸シェルティブログランキングに参加しています🌸🌸

クローバーグリーンハートまーやにちょこっとクリックお願いしますグリーンハートクローバー

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村