伊豆旅行 お宿とディナーは | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

さくらの里から

お宿へ向かいます。
10分足らずで着いたお宿は

今回が3回目の宿泊になる貸別荘です

 

お部屋に入ると窓から大島が見えました

とても近くに感じます

 

まーやは早速リサ姉と庭に出て遊んでいます

早めにチェックインしたので遊ぶ時間はたっぷりあります

 

お庭にはリビングからそのまま出られるので
出たり入ったりしていました

シーソーに乗せてみたら
後ろからそっと押さえていたのを
手をどけてもちゃんとバランスを取って
すわってました

 

2階の寝室からの眺めです
ベランダにハンモックがあります

 

 

2階からリビングを見ると

ソファーにはおねしょ対策用のシーツを敷いて
利用しました

 

 

 

 

 

この日はさくらの里へ夜桜を見に行く予定なので
夕ご飯は外食することにしました

 

本家鮪屋のわんこ連れ専用の別館です

 

 

 

美味しくて満足の

ディナーでした。

 

いつもはゆっくりしたいので

お宿でテイクアウトのものを中心に夕食にするのですが
外食も手間がかからなくていいですね。

 

この後はさくらの里へ行くのですが

それはまた次回に音符

 

グリーンハーツグリーンハートシェルティブログランキングに参加していますグリーンハートグリーンハーツ

ブルーハートブルーハーツまーやにちょこっとクリックお願いしますブルーハーツブルーハート

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村