恒例 伊豆桜旅行① | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

4日-5日で伊豆桜旅行に行ってきました。
 

最初に行く「虹の郷」が10時開園なので

ゆっくり目に出発しました。
朝 家を出たときは雨がパラパラ

途中強くなることもありましたが

伊豆ではもうやんでました。

 

行く途中の山々には

山桜がぽっぽ咲いていていて

春らしいです

 

虹の郷にはほぼ開園と同時に入ります

 

ロムニー鉄道の始発で

カナダ村に行こうと思ったら

問題がびっくり

機関車の問題ありで

ほかの機関車に付け替えるとのこと

 

それを待つ間に駅前の広場で

写真を撮ることに

 

 

 

ト―イミュージアムの前でも

 

イギリス村の邸宅前には

ユニオンジャックが花の植栽でラブラブ

 

 

やっとロムニー鉄道が発車するようなので
ペット連れ専用車に乗り込んで

カナダ村に向かいます



車窓からもあちこちで桜が咲いているのが見えます

 

カナダ村ネルソン駅手前の

ビッグオレンジブリッジまで来ました

カナダ村での様子は次回以降に音符

 

🌸🌸シェルティブログランキングに参加しています🌸🌸

グリーンハーツグリーンハートまーやにちょこっとクリックお願いしますグリーンハートグリーンハーツ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村