午前中は雨。午後は快晴の森林公園へ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

金曜日なので森林公園部活の日ですが

午前中は雨。

風も強くこれは午後も無理かなと

思いましたが

午後は晴れるという予報を信じて

雨の降る中、昼過ぎに家を出ました。

 

森林公園へ向かう途中

雨がやんで青空が広がってきました。

 

森林公園に着くころには

すっかり青空になっていました。

 

中央口広場はすっかり春仕様に

武蔵丘陵森林公園50周年だそうです

この日は3組だけです

 

 

 

みんなでまずは植物園展示棟前広場を目指します

 

途中の彫刻広場ではヤマザクラらしきものが咲いていました

 

ここではリサパパのカメラのオートフォーカスの具合が悪かったので

ピーとま母さんの画像をお借りして

 

少しカメラの調子が戻ったので

リサパパ撮影のもので

 

雪柳も咲いていたので

 

 

リサママのスマホでもカメラ

 

この続きはまた次回に音符

 

ハートラブラブシェルティブログランキングに参加していますラブラブハート

乙女のトキメキ乙女のトキメキまーやにちょこっとクリックお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村