まーや病院へ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

一か月ほど前から
たまに朝起きぬけに

1回だけ

キャンという鳴き声をあげていた

まーやです。

 

今朝は、大きな声でキャンといい

ちょっと腰のあたりを気にしている様子でした。

その後はなんともなかったのですが

みーなーが脊椎炎でかかっていた
整形外科に強いとがさき動物病院

連れて行ってみることにしました。

 

小一時間かけて三郷まで行き

ほとんど待つことなく診察になりました。

 

ミーシャ、ナーシャがお世話になった前院長先生は

いらっしゃいませんでしたが

若い先生が丁寧に診察してくださり

関節の悪いところはなさそうとのことで

レントゲンを撮って

脊椎を見ることになりました。

まーやはとてもいい子にしていたようで

すぐに結果が!!
 

とてもきれいな骨だということでした。

キャンという理由はわかりませんが

骨や間接に問題がなくてホッとしました。

 

こちらで撮るレントゲンの画像はとても鮮明なので

スマホで写しておけばよかったと

帰り道で思いました。

3~4年前

はじめてとがさき動物病院へ

行った頃のまーやの写真をカメラ


伊豆の「愛犬の駅」で撮った画像です。





ラブラブハートシェルティブログランキングに参加していますハートラブラブ

ブルーハートブルーハーツまーやにちょこっとクリックお願いしますブルーハーツブルーハート

 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村