志賀高原雪旅行2日目の雪遊び | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

宿をチェックアウトしていったのは

前日遊んだ広場です。

 

この日は予報より早く

雪が舞い始めていたので

ワンズの装備もきっちりします

 

まーやはアルファアイコンの下にも
ロンパースを着て防寒
ブーツも履きました

雪が舞っているのでゴーグルも

 

この日はまずはお散歩です

 

雪玉を投げて遊ばせながら行きます

 

ダブル飛行犬です

 

 

この3頭は仲いいですね

 

 

 

 

 

みんなよく走ってますが・・・

一人歩くのが嫌いな子が

 

ソリが大好きなので、そりでつって歩かせます

 

坂道の上からよーいドンです

 

1回目は下まで降りてきたのは3頭だけ。

 

2回目は??
 

次回に続きますルンルン


ブルーハーツブルーハートシェルティブログランキングに参加していますブルーハートブルーハーツ

ハートラブラブまーやにちょこっとクリックお願いしますラブラブハート

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村