白馬雪遊び最終編 | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

おともだちとの雪遊びを終えて
ランチに向かったのは

昨年も同時期に行った

「SEASHA」です

外の席もありますが
パオのような室内で食事ができます。

この日は絶品のラーメンは食べることが

できませんでしたが

これまた絶品のチーズホットドッグラブ
お野菜もソーセージもとっても美味しかったです

 

 

うとうとしていたまーやも
お目目ランランびっくりマーク

 

 

昨年伺ったことも
お店のスタッフさんは覚えていてくださって
感激でした。
お店の2月11日のインスタにも
まーやが乗っています

      forest_garden_seasha

 

 

 

食事の後はお外へ

 

そこで食事の時お隣の席だった
レオンベルガーちゃんたちと
お写真撮らせていただきました

 

 

今回はドッグランにはいかずに
お店を後にしていったのは
リサ・ミーなーの時代からのお気に入りの場所です。

 

昨年は雪が深くて入れませんでしたが
今年は踏み跡があったので
行ってみました。

^

まずはお写真カメラ

撮り終わるとちゃんと踏み跡伝いに
降りてきましたが

埋もれちゃった場面も💦


その後は踏み跡の小径で
リサ姉とリサママの間を
インターバル走行!!

この旅行中で一番はしったかもです。

 











だいまんぞくのまーやでした。
その後ジェラートを食べて

この旅の締めくくりとしました。

楽しかったねまーやラブラブ

 

ハートラブラブシェルティブログランキングに参加していますラブラブハート

ブルーハーツブルーハートまーやにちょこっとクリックお願いしますブルーハートブルーハーツ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村