26日 森林公園部活は♪ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

今の時期 森林公園は

午後4時には閉園してしまうので

いつもより早く1時に中央口に集合しました。

 

うちが着くと

ピーとま・ゴンちゃんたちは

もう着いていました

 

とりあえず2組で

 

先々週より

チューリップの下の

パンジーが大きくなってました

そのうちらなちゃんたちもやってきて

ご挨拶

 


メロミニちゃんたちがやってきたところで

みんなでカメラ

 

ドッグランへ向かいます

 

ドッグランに着くとまーやは早速

ワンワン

 

ミニーちゃんはすごいジャンプ力

 

 

とわちゃん・まなちゃんはよく走ります

まなちゃんもいいお顔してます

 

いつもの風景

遊んでもらうワンズ

 

 

トンネルでワイワイ

 

大きいほうのランに移って

 

みんなでAフレームに挑戦

 

 

 

4頭ものれましたびっくりマーク
 

この続きはまた次回にルンルン

 

グリーンハーツグリーンハートシェルティブログランキングに参加していますグリーンハートグリーンハーツ

ラブラブハートまーやにちょこっとクリックお願いしますハートラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村