まーや誕生日旅行 ハイジ村① | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

萌木の村を早めに切り上げて

向かったのは

「ハイジの村」です。

 

ここでもイルミが見られるということで

誕生日旅行は八ヶ岳となったのでした。

 

入り口にもサンタやツリーがクリスマスツリー

 

山梨県立フラワーセンター ハイジの村は
アルプスの少女ハイジ』をイメージした花と星のテーマパークです

 

夕暮れ時の山々もきれいです

 

この季節ですので、花はビオラが植えられているぐらいで

バラも少しはまだ残っていました

 

小人さんに話しかけられている?

 

温室はペットは入れません

 

 

 

そろそろ周りが暗くなってきました

ここからはまた白雪姫のお洋服で

 

 

後ろのハートのイルミはスワンでした

 

 

 

 

初めてハイジの村に行った時は
イルミも派手でにぎやかだったのですが・・・
 

2007年のハイジの村

でもこの時はわんこは入れませんでした。

 

今年はイルミは限られた場所だけなので

お客も少なくゆっくり撮ることができました。

 

 

次回に続きます

 

義理チョコ義理チョコシェルティブログランキングに参加しています義理チョコ義理チョコ

クリスマスツリークリスマスツリーまーやにちょこっとクリックお願いしますクリスマスツリークリスマスツリー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村