オフ会の後は「はるのガーデン」でランチ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

貸し切りのドッグランで遊んだ後は

時間のある人は場所変えて

ランチです。

 

はるのガーデンさんです

こちらの別館が室内ランをそなえた

ドッグカフェになっています。

 

早速室内ランへ

フォトスポットやいろいろな写真用アイテムがカメラ

 


 

 

なんとスクーターもルンルン

 

すごいバランス感覚

 

挑戦したのはれいもん君とまーやだけでした

 

車にも乗っちゃったよラブラブ

 

 

そろそろランチが出てきます

 

 

大変大変遊んでる場合じゃない?

我が家が頼んだものは

 

    

 

美味しそうでしょウインク

 

 

 

 

 

食後はまた遊びます

 

 

 

入り口近くのフォトスポットでも


 

 

帰りの渋滞が心配なので

ソフトを食べてから帰ることにしました


1日しっかり楽しみました。

 

ご一緒してくださった皆さん

幹事のかばおくんママさんありがとうございました。

 

 

ハートラブラブシェルティブログランキングに参加していますラブラブハート

ブルーハートブルーハーツまーやにちょこっとクリックお願いしますブルーハーツブルーハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村