足柄COCOでビッグオフ会① | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

4月22日足柄のCOCOで

シェルティ100頭以上が集まる

ビッグなオフ会が開かれました。

 

ラナJパパさん主催の
SSD(シェットランドシープドッグ)ドッグフェスティバルです

 


昨年10月に引き続き2回目の開催です。

 

今回は会場も広いので

100頭以上の参加となりました

 

9時半過ぎに会場に着くと

すでに遊んでいる子たちがいました

 

受付をします

 

 

いつものメンバーがスタッフとして頑張ってます

 

 

思い思いに遊ぶわんこたち

 

まーやはマァティ君とカメラ

 

プチヘブン仲間も

かわいい子がいっぱい

 

親戚さんも

異父兄妹キキちゃん・ララちゃん

姪っ子のリリちゃん

 

姪っ子のココちゃん

 

みんな遊んでくれる人の周りに集まります

 

 

談笑する飼い主の周りにも

 

もちろんわんこ同士で駆け回る子も

まーやはボールに関心は示すものの

今一つテンションが上がらない?

 

 

 

 

まーやは少し温度が上がってきたのでお着換え

バイザーも合わせて変えます

 

11時過ぎると予約したお弁当の配布です

 

動物性食材を使用していない健康弁当です

 

午後に入るとゲームやフルート演奏などがありました。

その様子はまた次回にルンルン

 

ラブラブハートシェルティブログランキングに参加していますハートラブラブ

ブルーハートブルーハーツまーやにちょこっとクリックお願いしますブルーハーツブルーハート

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村