公園からドッグランへ | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

3月31日に公園を行った後

地元ドッグランへ行きました。

 

 

ドッグランはすっかり春らしくなってきました

 

 

 

 

第2ドッグランでは

カエデに花があることに初めて気づきました

メインドッグランのこれは琴平という桜みたいです


メインドッグランの隣にあるスペースには

ブルーベリーが

 

本数は減ってしまいましたが

今年は日当たりを良くすれば収穫できるかな?

 

遊んだ帰りには

ガーデンカフェでソフトを食べられなかったので
蓮田サービスエリアに行って(外から入れます)

ソフトを買ってまーやも満足です

 

 

ちょうちょちょうちょシェルティブログランキングに参加していますちょうちょちょうちょ

クローバークローバーまーやにちょこっとクリックお願いしますクローバークローバー

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村