公園でお散歩 | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

まーやは昨日8種混合ワクチンをうったので

今日は安静にと云う事で

ガーデンカフェに行ってみました。

 

ところがガーデンは手入れがされていなかったので

すぐに帰ることになってしまいました。

 

帰る途中の公園で

お散歩をすることに。

 

公園の入口近くで

こちらも芝桜が少ししか植えてありませんでした

 公園の中へ

 

切り株の上で

 

こちらでは八重桜が咲き始めていました

 

バラ園のほうでも桜が咲いていました。

 

この後お散歩だけでは物足りないので

結局ドッグランへ行ったのですが

それはまた次回に音符

 

イエローハーツイエローハートシェルティブログランキングに参加していますイエローハートイエローハーツ

グリーンハーツグリーンハートまーやにちょこっとクリックお願いしますグリーンハートグリーンハーツ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村