リサパピー ミーシャ&ナーシャ登場 | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

リサの7頭のベビーたちはみんな180グラム以上あって
元気にどんどん大きくなりました。
ケージから出したときはそれこそ運動会で

それはそれは賑やかでした。

家に残すことになったミーシャ・ナーシャ以外の子は
知り合いや、ネットで募集したオーナーさんのもとに
次々に旅立っていきました。

 

最後に千葉に旅立ったココアちゃん

 

我が家の残ったミーシャとナーシャですラブラブ

 

まずはミーシャハート

 

ブルーマールの黒い斑が体表の半分から
四分の三以上あるとクリプティックブルーといいます。

ミーシャは顔にはっきりブルーの模様が出ていましたが
体全体は茶色がかった黒で

一見するとトライにも見えました。

 

次はナーシャですラブラブ
7頭の中で最初に生まれた子です。


ココアちゃんがまだいるときは3頭で
くんずほぐれつ実によく遊びましたルンルン

 

 

リサはケージの中に逃げ込んで

お昼寝中です。

 

ワルガキだったのはうそみたいに

いいお母さんでしたハート

 

ハートあしあとシェルティブログランキングに参加していますあしあとハート

グリーンハートまーやにちょこっとクリックお願いしますグリーンハート

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村