パルフェちゃんと一緒に紅葉旅行⑤ リゾナーレのハロウィン | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

ドッグランにシェルティが2頭、

それもブルーの子がいるのが見えましたラブラブ

荷物を下ろすのをリサパパに任せて

急いでランに行ってみると

以前からブログで見ていた

ニコ君、ルカ君でした!!ビックリマーク

ニコ君ルカ君のママさんも

まーやのことをインスタで見てくださっていて

お互いに感激の対面でしたハート
 

その日は荷物を下ろしてからすぐに

リゾナーレに行く予定になっていたので
ちょっとだけお話させていただいて
翌朝またランでということでお別れしました
ルンルン
 

お宿からは10分足らずでリゾナーレに着きます。

リゾナーレのピーマン通りは

すっかり🎃ハロウィンムード
 

 

 

まーやたちもハロウィンコスプレで

 

日が落ちてくると益々雰囲気が出てきます音符

 

 

プロジェクションマッピングも始まって

 

 

そろそろディナーの時間が迫ってきたので
宿の戻ることにしました。

 

この続きはまた次回にルンルン音符

シェルティブログランキングに参加していますグリーンハーツ

まーやにちょこっとクリックお願いしますハートラブラブピンクハートブルーハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村