吉祥寺ランチとプチヘブン | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

今日はまーやの健診で

杉並の動物病院まで行ってきました。
健診はお昼前に済んだので
そこから吉祥寺方面に少し行ったところにある
L-WAVEというお店でランチを食べました。


こちらにはリサ達と9年前に来たことが
あったのですが、なんとお店の方が
覚えていてくれました
びっくり

9年前のリサたちです


ここには海水魚の水槽があります

 

ランチに食べたのは

どれも美味しかったのですが、

お好み焼き風カレーが特に美味しかったですルンルン

 

食事の後は高円寺のプチヘブンに
行きました。

プチヘブンの看板犬のパフちゃんですハート

今回は始めからまーやを

クンクンしてくれましたが、まーやが

遊ぼ~というとNGでしたあせる

 

今回もいっぱい試着させてもらいました。

 

 

 

遊んだりおやつを食べたりしながら
楽しませてもらいました

 

すっかり長居してしまいましたが
お買い物も終えて、
地元のドッグランで遊んでから

家に戻りました。

さすがに今は爆睡中のまーやですハート
シェルティブログランキングに

参加していますブルーハーツ
まーやにちょこっとクリックお願いしますラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村