軽井沢ディナーと室内ドッグラン | まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

さてお待ちかねのディナーですが・・・

こちらは2部制となっていて
5時20分からと早めです

もちろんまーやも一緒で宿のカートに

乗って行きましたが

ワンコ用の座席が用意してありました

チェックインのときにいただいたサービス券で

まーやの食事も用意してもらいました。

量が多いので朝夕半分ずつにしました。

我々のディナーは

 

 

 

とても美味しくてお腹いっぱいになってしまいましたウインク

腹ごなしにお外へお散歩音符

お宿の目の前に在る

「ホテル音羽ノ森」のチャペルの前でカメラ

一廻りしてお宿に戻り室内ドッグランへ

   

イタグレちゃんたちが遊んでいたので

仲間にいれてもらいました。

元気過ぎるとリードをつけられていた

ジュリーちゃん、まーやとうまく

遊べました

 

遊んだ後はいろいろ置いてある小道具を使って

 

 

 

散々遊ばれたまーやでした。

この後はまた貸し切り風呂に入って

早めに休みましたルンルン

 

この続きはまた次回に

 

シェルティブログに参加しています音譜

まーやにちょこっとクリックお願いしますウインクハートブルーハーツ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村