やっはろーリーザです♪

毎月ラグコレでもいいのですが、大規模イベントはなかなかに運営が大変なのと、ファッションショー以外のイベントも行いたいので、奇数月がラグコレ、偶数月が小規模イベントみたいな感じで交互に毎月開催したいと思います♪

それなので、2月はー

バレンタインミニイベント

                      ・・・を開催いたしますw

 

詳細は以下の通りです。

日時:2/11(日) 21時開始予定(当日の緊急クエスト等により変更あり)

場所:リーザのマイルーム

定員:10名(会場マイルームの為)

 

サイコロとミニチェアを使ってゲームをします♪

題して・・・

『私色に染めて、堕として甘い罠ゲーム♪』

いや、意味が分からないとか自分でもわかってるから言わないで。

~ルール説明~

赤チームと青チームに分かれてのチーム対抗戦です。

ゲーム自体は1vs1で行います。

サイコロに従い移動しながら、自分のチームの色のミニチェアを増やしていき、相手チームの色のミニチェアに止まらないようにするゲームです。

 

最初はすべて黄色のミニチェアが並んでいるので、お互いに好きな位置を選んでそこをスタート地点とします。

自分の番になった人は、サイコロを振り、出た目の数だけ時計回りまたは反時計回りに進みます。

止まったミニチェアが黄色であれば、自分のチームの色のミニチェアと置き換えます。

そして、相手チームの色のミニチェアに3回止まってしまったら負けです。

相手チームの色のミニチェアに止まってしまった場合は、好きな場所のミニチェアを自分のチームの色のミニチェアに変えることができます。

また、1が出た場合は特別に相手チームの色のミニチェアに止まってしまってもセーフとします。ただしミニチェアの交換もなしになります。

 

MAXの10名参加応募があれば5vs5になりますので、先に3勝したチームの勝利とします。

勝利チームにはもちろん景品をご用意しておりますのでお楽しみに!

 

★注意・お願い★

今回定員が決まっておりますので、希望者先着10名の参加といたします。

参加希望の方は、リーザまでGJにてイベント参加希望の旨をお伝えください。

チーム分けはランダムに行います。

終了予定時刻は24時としておりますが、進行具合により前後しますのでご了承ください。