おそろのものってひさしぶりなんだが、

もので縛ると別れるって確かによく聞くよね~

なんでかなーん。。。

つけてるだけでしがらみになってんのかね無意識に笑

結局からんでたんじゃん

あーまじむかつく

もういいや。

のっぽくん純粋だなあ。

あたしも純粋だと思ってたが笑

そのあたしからみても純粋すぎる。

中学生だよほんとうに。

そこに情がわいてしまってるんだが…

これってよくないのかなやっぱ。