最近娘ちゃんの一日のリズムができてきて、19-20時の間に寝て、夜中の2-3時ごろまで起きないおねがい
お陰で夜中はミルク一回で済むし、ほぼミルク飲む途中でまた寝ちゃうから、夜中のミルク後も直ぐ寝てくれて朝6-7時ごろまで寝てくれてるほんわか
4時ごろあったふにゃふにゃタイムもなくなったラブラブ

それはそれは親孝行なんだけども、最近の悩みがミルクの量が減ってることあせる

たまーーに800ml超えることもあるけど、ミルク回数が4回の日もあり、最近遊び飲みもあったりで全然量が増えないびっくり





ご機嫌だし、💩おしっこもしっかり出てるし、体重増えてるから心配いらないって分かってても、ミルクの箱に記載されてる基準値見ると半分くらいしか飲めてなくて焦っちゃう昇天


ミルクの基準値はあくまでも参考だもんねびっくりマーク

おんなじ悩みのママさんいるかなほんわか


ちなみに、昼間はまだまだ抱っこかベビーカーじゃないと長時間お昼寝してくれない娘ちゃんチュー


こないだ買ったネントレの本に記載されてること少しずつ初めて実験中にっこり


うまくいったらレポしますスター