昨日の空
ひつじ雲?
ふわふわ?

最近、月を見ていないような満月


先日、購入した
ミックスハーブ(ドライ)



冷凍していたピザ生地に
夕飯の残りをのせて
ミックスハーブ
マヨネーズ、マスタード

230°のオーブン13分



ハーブ好きの私には照れラブラブ
ミックスハーブ万歳音符

粉末のステーキしょうゆは
味濃いめで、スパイスが大人だったからか
こどもはもやもや苦手だったみたいアセアセ


レイチェル・クゥーの
料理TVを見ると
お料理スイッチが入る今日この頃
英語の音声で聞くのが好み

スウェーデンも良いけれど
結婚前のパリの時も好きハート


最後まで美味しくいただくと
嬉しい気持ちになる照れラブラブ

食と禅

禅の本を読むようになってから
穏やかな気持ちで過ごす時間が増えていますあしあと

まわりの環境に左右されても
自然に竹のように

力尽くで変えようと思うことが
私には合わないようで
自然に任せる自然と生きるが
合っている様ですクローバー


ミックスハーブハートは私の煩悩ですお願い