休校になり
2ヶ月弱

4月に小学3年生に進級しました照れ

お赤飯いつ炊くの?アセアセ

2月から
進研ゼミ小学講座を中心に
色々ドリルを少しずつ

今現在、終了したドリル多数



↑宮沢賢治の文章読解は
1ページに文章を少しずつに問題は2〜3問
喜んで解いています爆笑


単位も解かないと忘れてしまうので
毎日少しずつ


復習ばかりではなく
教科書に沿って、教科書、ワークとドリルで
3年生の学習をスタート






理科は実験しないと

私が再3年生ですびっくりアセアセ


今日は、英会話教室の教材で英語を少し

hutの絵を描く
子供に小屋って何?って

ネットで調べて画像を見たら
オシャレな小屋の写真がいっぱいラブ

スッカリ
私も、毎日が学習になっていますハート