今年も初詣は神田明神へ
快晴!


今年は30分ほど並んで
お詣りできましたニコニコ
なぜか、30分並んでいるのに
30分に感じない不思議〜







今年も、お猿さん(くぅちゃん3歳♂)
の頑張っている
愛らしい姿を何回か観てラブ
可愛いハート偉いな〜
子供は、大道芸やお猿さん大好き

札束(¥2,500-)お猿さんの手形を3つ頂きました
(くぅちゃんかどうかは??です)




くぅちゃん猿お疲れさまでした


神馬のあかりちゃん馬
お水を探して飲んでいました
子供より1つ年上の平成22年生まれ

子供が平成22ねんせい

確かに1年生とかの、ねんせいと同じだね

子供目線に本当に驚かされますびっくり

熊手とお守りを購入?しました


初詣のあと
丸ノ内線で3駅  東京駅へ
東京キャラクターストリートへあしあとあしあとあしあと