ニコ来年からは、少しずつ
生産的に自分時間を使う






上矢印タイムセールでゲット



15センチの刺繍枠も
今日、届きました照れ


これからの、ぼちぼち趣味に刺繍と
塗り絵



クロスステッチから流れ星



結婚前、好きだったハート
スッカリご無沙汰の切り花ラブ

今は無理、、
子供も、と言うか私が、うっかり
花器を倒しそうですガーン


年末ぼちぼち掃除して
水槽掃除も終わり
植栽の手入れも終わり
後は食器棚の掃除

今日、自宅で仕事納めをして
パパは、明日仕事納め予定




こちらも久しぶりに読みました
子供と一緒に
そのあと、子供は図書館で借りた本を
読んでいました

親が読書すると、一緒に読むのねハート


私は、子供に中学受験、受検をして欲しい
訳ではなく、学びたい場所で学んで欲しい

心のどこかで
土や水など自然の中で生きて欲しいて
思っていますにんじチューリップ