さてさて
字幕を観に行こうと思ったらびっくり

アリオ亀有
字幕終了ガーン

日曜日の錦糸町は
義父母が出没のため避けたい



再び、イクスピアリへあしあと

子供とのデートは
デートプランを立てて
子供と楽しめたら大成功上矢印


子供には、映画を観たら
葛西臨海公園でランチして
バトミントンをして
帰り道のマックへ行こう
と言い OKをいただきましたハート

なぜでしょう
映画を観る前に
子供は買い物をしますガーン


あまりにも大きいので
映画を観てから購入していただきましたニコ
(自分のお小遣いで)







日曜日のイクスピアリは
混んでいましたあしあと
映画館は朝一だったので
ちょっと空いていましたおねがい

やっぱり日本語吹き替えと
オリジナルでは、全然別物(個人的感想です) 

声が違うと違和感を感じるからかなキョロキョロ
声優さんが変わると違和感を感じる様に?







私は、ディズニーストアで
チマチマ系買い物ニコニコ
子供は、中身が分からないチャーム類

餅8個入りなのに重かったタラー
母へお年賀に餅を選ぼうと思ったら
子供に、餅が詰まると言われ
子供の方が、しっかりしているアセアセ


久しぶりの、お外ランチおにぎおにぎ
気持ち良かったですピンクハート


子供と笑いながら
楽しくバトミントンで
遊びました爆笑爆笑

葛西臨海公園は海側は
ダイレクトに海風に当たるので
内側が、お外ランチにオススメですニコニコラブラブ
(桜並木の近く)



どの季節にも楽しめるので
私は、葛西臨海公園が好きです照れ




夕ご飯は、グラコロチュー
幼稚園のママ友と食べたのが
きっかけで、その思い出が大切だからか
毎年食べていますハンバーガー
(お互い引越しをしてしまったので、
またいつか一緒にマックランチしたいな)



結果、今年最後の
デートは大成功でしたウインクラブラブ