今月、誕生日なので
誕生日プレゼントと言う事で
パパに購入していただきましたニコニコ

今年に入って
塗り絵と刺繍を始めたくて

手始めに塗り絵



クーピー60色と30色

30色は職場に持っていく時に便利ですニコニコ
今日は20分、塗り絵が出来ました
塗り絵時間 奇跡キラキラ


自由に色を選ぶの最高爆笑



クーピー繋がりで
ソーイングセット



萩岩睦美先生の
銀曜日のおとぎばなしおねがい

亡き次兄が好きな作品で
子供の頃、次兄の影響で好きになりましたハート


そして
ターシャのクリスマスの新品が
七千円代だったのでびっくり
お願いしましたピンクハート

誕生日当日には
南天と千両の苗が届きますニコニコ
どんな鉢が良いか楽しみ音符

ブランド品や貴金属に興味が無い私には
隙間時間に出来る趣味が
ちょうど良いですラブ

ちょこちょこプレゼントも
良いですラブラブ



昨年の誕生日プレゼントのDVD
観れていませんタラー

パペットのムーミンDVDセットと
メリーポピンズBR



カモメ食堂のBRも、、

来年の目標はDVD、BRを観る
塗り絵、刺繍を始める