神田明神で開催されている
鈴木敏夫とジブリ展


前売り券を購入し
近いからと昼頃に行ったら
整理券の時間は16:15〜びっくり
ひゃーっ!

スタッフの方が
朝一が良いと言っていました
整理券の待ち時間が短いとか


上野に行くかなーっと
ファミレスランチを
ゆっくりしたのでパフェ
上野に行かず

神田明神で、おみくじ、絵馬、お守り
ショップで買い物を楽しみ



ムタさん?グラサン





子供、待ちに待った
ジブリ展

写真OKポイントは3ヶ所



ぎゅうぎゅうショック
子供大好き、雫ちゃんラブラブ

銭婆で、おみくじを引きました





改元
昭和生まれの私は2回目

子供は平成23年生まれ

何か改元で思い出に残る何か
必要なのかな?キョロキョロ
と、、思ったり




滞在時間15分くらいキョロキョロ
混み混みで、ゆっくりは見れないので
ポイントで見て脱出あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

でも、帰宅後
子供、千と千尋を観ていますジンジャーブレッドマンクローバー




GW3日目
連日のお出かけで
私はグッタリzzz

ワンオペ育児歴
もう時期、8年
楽な様な大変な様なあしあと

アニメージュ
懐かしかったなー照れ


神田明神ハート神馬の、あかりさんハート