先日、たくさん苺を頂きましたラブ

私は、ぶどう以外の果物は
アレルギーで食べる事が出来ないし

子供とパパが食べる量も少なめ

傷む前に、ジャムにしましたピンク薔薇


スイーツ用のフライパンで煮ました

苺、甜菜糖、クエン酸

レモン果汁が無いためクエン酸


隣で、あんこ作り
小豆は、更年期対策にアセアセ

ジャムも、あんこも
甘さ控えめウインク


瓶に詰めて
残りはジップロックで数日で食べます

子供は、ジャムに?苺ソースにすると
よく食べます。

クエン酸で、酸味が強いけれど
美味しいもぐもぐ


きれいな赤色赤薔薇ラブ

ジャムにすると
私でも食べられる時がありますいちご
今回は、食べられてラッキーでしたニコニコ

クエン酸の酸味とよく合う
苺でしたいちご


いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし


先日のパパの誕生日
子供は、盛り上げるために
色々してくれましたバースデーケーキ

歳男いのしし