おはよう地球🌏
おはよわたし✨
お、なんかパワーアップしてるぞ。

朝からカカちゃんフガフガしてる
起きない起きたくない
あ、けど龍ディーも眠たいよなあ

て思いながら、また寝た😂
ガチャガチャ聴こえる
お皿洗ってくれてるなあ🥹
ありがとう、ごめんね、いい加減でごめんねって思う。けど寝る、とにかく昨晩セミナーできたから✨

起きたら洗い物も洗濯も終わってた、龍ディーが洗い物したら、台所がピッカピカ。
ありがとう。しあわせだ。
なにもなくてもしあわせだけど
用事がへるのもやっぱりしあわせだね。笑

昨日は朝からコドウの運動会。
ろくに話してない、居ないもんね。
何組か何に出るのかわからねえ、笑

うちのお母さん、ずっとキレてたけど、本当は寂しい?というか、わたしがずっと居ないし、よくわらず不安だったのかもなあ、と理解してくる。寂しかったのか。

向こうからブンブン手を振る彼。
可愛い、あれ俺のママ!て友達に言ってる。まだママって言うてんかな?お母さんていうたんかな?て気になる、笑ってしまう。

夕方はじめて、コドの彼女にあった。カカカカが可愛いー
ニコニコ愛嬌のある子
コドー!
髪の毛サラサラならいいんじゃなかったの!?
可愛い子が好きなんだ!
なんか、ドキドキしたわ、手ぷるっと震えた爆

作業ある日はほぼ食べずやることに。はかどるわ、こういう調整も必要なんやな、さくたんありがとう。
だから夕方たべたココナッツカレーバカうまだった。簡単だし。今日も作ろうかな。
エネルギー循環してる。
前は枯渇してたから、しごとしたあと、みんな、お菓子からなにから爆食いしてた。自分を大事にできてなかったなあと思う。

さくたんとのセミナー
直前までバタバタ。

はじめ方が、わからない🤣
おもしろすぎる。
みんながいる安心感。
幸せだよ〜。ありがとう。
さくたんが落ち着いて話してる。

今までさ、必死に良さを伝えないといけなかった、エネルギーガンガンで。目むきながら、笑。
けど、さくたん見てたらリラックスしていいんだーって思えた。
から、自分もリラックスして話す。

途中不安になったり
あっちにいったりする
そんな時も、こっちだよって、元に戻れる自分になれてる。

終わったあとも

前なら毎回zoom講師の後って、終わった瞬間の言葉が死んだ(終わった)疲れた(疲れた)!!!!だった🤣から。

違いに驚いた。
楽しかった。で、楽しかっただけじゃあな、と伸びしろ感じた。
30日はセミナーにもっとたくさんプレゼント散りばめたいねってさくたんと、持って帰ってもらいたい。
昨日が本当にありがたい時間。
完璧じゃなくて完了✨

魂がふるえて、こんなセミナーしらない😭
ぐらいにいこう。やろう。
圧倒的を目指したいね。
できる気がするから。できるね。

さくたんありがとう。
互いの言い回し、説明、などに助けられて、愛方、ありがたい。

とにかく、
来てくれた皆さんに感謝が溢れた。最後まで聞いてくれてありがとう。途中退出でもそんなの問題なくて、ありがたいよ。ありがとう。

なんともいえない充実感。
完璧でもなく、伸びしろのある
セミナーだったと思う。
けど、ありのままの自分が嬉しかった。つぎは来て下さった方に、もっと充実感持って帰っていただきたい。
さくたんと2人自分たちを撫で撫で。これが、いい。
龍童さんもありがとう。


今日もこれがいい、でいこう。
そうしよう😊