感謝ワーク 20230312
おはようございます、今日も生きてるね。

🤍寿栄くんお誕生日おめでとう
産まれてきてくれてありがとう

🤍携帯ショップにジュの携帯を買いに行くも、私の免許証の住所変更できてなくて買えず(2回目)ごめん

🤍珍しく怒り通り越して泣いてた😭ごめん
車の中を蹴ったり叩いたり大暴れ
あぁ、、、そんなんしたら、自分に返ってくるて、、、😱

🤍なんのメッセージとすら思える
これさあ、私へのメッセージ?
ジュへのメッセージ?どっちもか😇
まぢで地獄

🤍けどまあやっぱりちゃんと早く住所変更しなさいって事やな、ごめんなさい、ありがとう、やります
後回しやめなさい、か

🤍早く帰ってきたせいで何したらいいかわからず映画みる
最高の人生のみつけかた
人生誰に認められたからどうかが自分には大切って主人公が言うてた
私はもう自分が認めてあげたいと思った

🤍カカちゃんと散歩いく
今日はゴミ拾いもしない
今日もぷりぷりお尻で歩いてくれてありがとう、大好き

🤍龍童さん、結婚式行ってるんやけどインスタ休んでるから、私に写真めっちゃ送ってくる、見てほしいんやろな、かわいいやっちゃ🤣

🤍パートナーの〇〇さんのカウンセリングする、昨日夜中1時までミーティングあったので、頭痛くなってきて、成功ってなに?私幸せで充分やのに、と思えてきました。て言うてくれた、心配になり寄り添う。たぶんスポンサー的に寄り添ったあかんやけど、私は寄り添いたいです。て言った。でもな、私の苦しい気持ち伝播してる?〇〇さんごめんね。
苦しいよね。

🤍なんでこんな世界に誘いこんでしまったんやろとすら思ってしまう


🤍自己紹介する
ええことばっかり書いた気になったあたしも旦那さんを思いやれてなかったんよ、だからほかの人のとこに逃げたと思う。私の面倒をみてあげらな、と結婚した優しい人やから。
ずっと仕事で好きなこともできず苦しかったやろな、ほんで今もまだその彼の苦しみは続いてる

🤍夜ご飯は旦那さんいないし焼き飯や、ほんなら、23時になってジュが俺ご飯食べてない言い出す
いや食べたよ🤣コーン缶、納豆めっちゃ食べ出す、君のそゆとこが好き。我慢しない、好きなタイミングで好きな事する。ありがとう気づかせてくれて

🤍旦那さんの帰りを待つわたし
優しいな、迎えに行ってあげたいと思う自分。けど迎えにきてくれると当たり前に思ってんやろな、て思う自分。もう0時やで。いや、別にええんやけど。
考えごとしてたら、乗り過ごしたと電話、次の駅まで迎えにいく
あたしが自己開示した事に辛い気持ちになったかな?大丈夫かな?ごめんな
てまだまだ人のご機嫌うかがってしまうわ
いつでも迎えに行ってあげたいと思える心がある事にありがとう

🤍めちゃくちゃいい顔して帰ってきたよかったね、ほんまに意味があるな

🤍今日は一日〇〇もせず
それはそれで退屈で、けどエナジーハーブ飲んだらムダに元気な一日やったから、余計に退屈した😂
夕方から咳がとまらず、これも溜めてたものなんかな、カラダありがとう、けどしんどいから早く治って😂

🤍夜はちょっと読書会に顔をだす。
どんな気持ちでかはわからん、言い訳が面倒やったり、しんどいからいらんような気もしつつ、読書会やってることを無視できなかった
リトル梨沙、習慣て怖いな😂
ありがとう

さあ、今日はジュの誕生日🥰
全力で愛そう!
みんなにもいっぱい幸せふりそそぎ日になりますように✨