あれこれ1ヶ月前くらいからプレゼントを何にしようか考えていたはずなのに、、、なのに、、、

もう一週間前とかになってしまって不安不安不安



夫に相談してみたところ、

いいプレゼントを見つけてくれました!!!!!(早く相談すればよかっ指差し



それが、これ↓↓↓



【ロッキングストライダー】
って知っていますか???


我が家、小2の娘がいるので、
6年くらい前はストライダー全盛期だったし、
もちろん乗っていたので、
知ってはいるのですが、
こんな新しいものが出ていたなんて!!!

お家で、ゆらゆら乗って遊べて、
2歳くらいになったら、ベースを外して、外で普通にストライダーとして使用出来るらしいです!!!良き!!!

対象年齢は、0歳(つかまり立ちが出来たら)~5歳!

おぉ!対象ぴったり!

私も家の中で遊べる木馬的なものがいいなと思っていたので、長く使えるものでとてもいいなと!長男の1歳誕生日プレゼントは、ロッキングストライダーに決定しました飛び出すハート

と、いざ注文しようとしたら、
売り切れ赤ちゃん泣き
知らなかったのは私だけで人気なのか!!!
3月下旬に入荷するらしいので、
予約注文が始まったので注文しました!

注文したのは、この神山隆二さんモデル↓にしました!(夫がコラボや限定好きw

届いたらまたレポしますよだれ

兄弟喧嘩勃発しそう不安不安不安