今年本厄なのに最近気付き、厄払いをして頂きに成田山新勝寺にお散歩を兼ねて行きました。

幸せなことですが、仕事が忙し過ぎてなかなか祖母がいるホームに行けなかったので子供たちの春休みを使い仕事合間を縫い成田山新勝寺の御守りを渡しに行きました。

93歳には見えない可愛さ。
前より太ってニコニコして安心しました。 ブライアンがチューしたらすっごい嬉しそうでした。エイデンはサッカー合宿で不在だったのが残念がっていたけど。

photo:01



四月から少し余裕のある仕事スケジュールにしたので出来るだけ会いに行こうと思います。


シオンとも久々の再会。
しっぽ千切れそうな位喜んでたシオン。
photo:02

photo:03

photo:04



またね♡♡


iPhoneからの投稿