午前中のレッスン終わりからスタジオ移動中。
いつもは可愛いお尻出したまま店内を覗いてるエンジェル。


photo:01



今日はハロウィンで仮装してた♡


癒しです。





さてさて。どうでもいい話ですが…昨夜のこと。



長男が学校でポケモンDSの裏ワザ聞いてきた!と言い、



『深夜1時に何かをやると強い何かをGET出来る』(⬅母は理解不可能。笑)



と聞いてきたらしくて、そんなのは最初で最後と約束をし、本当に携帯アラームセット…していたので、00:50に私が寝る前に密かに解除しようと子供らの寝室に潜入したら。。。。その瞬間起きました(((;゚Д゚)))))))

で結果デマだったらしい(笑)


01:02には寝てた。はははは

でも約束は守り、五時半起床してドリル。


眠そうな今朝。。自業自得じゃ。

今からサッカー練習久しぶりに見に行ってあげられるー!喜ぶかな♡


iPhoneからの投稿