こんにちは!
土曜日は家族それぞれ違う事をする我が家。

先日ACLみに行って生のプロサッカーを目の前でみたエイデン。
週末、あれから初のサッカー練習での変貌ぶりには驚きました。

やはり本物を見せるって大事。
バレエもテニスもスイミングも陸上もすべてだけど。

土曜日は私は朝から仕事で子供らはサッカー。
お迎え行くとメチャ頑張っててビックリ!
マックでご褒美を食べてから、急遽舞台を観に行く事にしました。

私も出演予定だったんだけど膝痛くて出れなかったの。

私のパートナーも出てるし、仲良しの男性ゲストなもんで観に行くと2人。

するとうちの舞台でもお世話になっている業者さん方を見つけ2人はご挨拶がてら遊んでもらい、パートナーのお父様を見つけまた遊んでもらい、、、さらに何にもしてないのに打ち上げまで出て、お手洗い寄ったら子供らがいなくて気付いたら先生とゲストの席についており…

子供って怖いです。∑(゚Д゚)

謝りました…が主催の先生がまた優しくて…『いいのよぉ。ゲストしか知り合いいないんだし❤』と…

申し訳ありません…と言ったら『次は踊ってね❤』と…
メチャ美しい先生なんです!!!
キレイすぎてハイ…と言ってしまいました(笑)

大丈夫かなわたし。。。

最近体の調子が良くなくてバレエはお休みして、代わりになまらない為にホットパワーヨガしています。

パワーヨガ、きっつい!最初本当やめたかったです。途中退室したくて(笑)

毎回ヨガパンツもキャミも絞れちゃうくらい汗かきます。

バレエも踊りやすくなるし、何よりインナーマッスル!鍛えるとムキムキじゃなくキレイなラインになるし、自然に痩せるので女性には本当にヨガはオススメ。

暑い部屋での深呼吸だけでも最初は大変です。

急にやると倒れちゃうからまずは初級や基礎からにして下さいね❤

あと一週間で二学期。
つぎは運動会。 の日に終わってから夜まで通し稽古という…∑(゚Д゚)
二学期も親子でがんばるー!!!

皆様も夏休みラストスパート楽しんで下さい❤

photo:01



iPhoneからの投稿