こんにちは!
ちょっくら清里にいってました。

三年生と二年生になるとアクティビティの幅が広がる広がる。

まずは毎年恒例の牧場でのソフトとお馬さん。
photo:02



photo:01

photo:04


photo:03



今回川で魚釣りしてハラワタを自分らで出して火をおこして、食べて…が楽しかったらしく2日連続で川のおじちゃんたちと座り込んで話す位仲良くしてました(笑)
photo:05

photo:06

photo:07




そして息子たちに欠かせない動物とのふれあい牧場。と、そのソフト(笑)
photo:08

photo:09




夏の清里では有名な清里フィールドバレエがあります。

渋滞無しだったら二時間半弱で着くので来年は休みをつくって是非行きたい。

今年はジゼルだったのですが、山で観るジゼル…
めっちゃみたかったー!!!

来年は行こう。

では今日はプール行きます。
皆様熱中症にはご注意を。

明日からまた仕事ー∑(゚Д゚)
OFFモードから脱出、頑張るー!!




iPhoneからの投稿