photo:01



夏期講習終わりました!
普段と違うスタジオでバリエーション教えたのですがかなり詰め込みましたがみんな上達しました!

よかったぁ。


先日ひさびさにComoモデル仲間と軽くランチしてから子どもたちのリクエストでマクドナルド。

昔からたまにこの四人で集まります。

私は教えの仕事ばかりで撮影は本当たまにしか行けなくなったからなかなか 普段会えなくなっちゃったけど。

ひさびさにママ友兼、仲良し女子に会えて楽しかった♡

しかし相変わらずみんな可愛くて…ママには見えなかったです。目の保養。

みんな、上は六年生から一歳まで分かれていますが、なんとそれぞれ2人ずつ子どもがいます。
だから家族で会うと子ども八人もいる…

さてお仕事いってきます♡


iPhoneからの投稿