ただいまー!
ちょっくらベネチアにいました!

十年以上の旧友と同窓会!!
ずっと連絡はとっていたのだけどなかなか一斉には逢えず…

でパリから近いし行く事にしたら…みーんな集まってくれた!

ありがとう^_^

一時期いたベネチア。
photo:01


当時はまだeasy jetがなくて六月のシーズンでもガラガラだったのにすごい観光客で溢れていてなにかお祭りでもあるのかと思いました💦

まさにディズニーシー。笑

久々に感動の再会をしお約束のスピリッツを飲んでから良く行ったピザ屋さんへ。
お花見に来年揃って来れる様に仕事頑張るそう。

みんな本当に家族みたいに仲良しで近い。あいしてます❤❤❤

photo:02



サンドラとピエール

photo:03



photo:04



ピエールは誕生日に猛烈なラブレター笑 とプレゼントを贈ってくれるよ^_^


photo:05



クラウディアはお仕事で集まれなかったけど空港勤務だから私が出発前に早く行き、休憩つかって私とラブラブしてくれました。クラウディアお疲れ様^_^ありがとう。

photo:06



本当ディズニーシーだ。笑
でも古さの味を出すのはやはり難しいのねん。


みんな本当に集まってくれてありがと!
日本来たらみんなうちに泊まりおいでねー!

では支度してパリの街へ繰り出して来ます!

エイデン、算数百点取ったんだね!
日曜日ついたら夜ご飯どこに行きたいか2人で考えてるみたい。

ママも最後にもう一度オペラ座行っていろいろ盗んで勉強して来ます。


ではでは(^_-)-☆




iPhoneからの投稿