こんにちは!
欠航から始まり無事に着きました!

エアフラの振替便。
1番大きなジャンボにお客様が二割程度のみんながゆったりなフライト。

イケメンCAのお兄さんが、真ん中の列一列つかって寝ちゃいなよ!
みんなファーストクラスだぜー!と日系エアラインではないノリ。

サーブされたアイスバーはコーティングのチョコの中身は溶けて液体に…笑

どばー!とたれて唖然…からとなりの列のムッシューと仲良しになってずっと話してました。

シャルルドゴール空港めちゃ広過ぎてターンテーブルまで電車。

意味不明でムッシューにくっついて。笑

よく日本くるみたいだからまた会いたいな。

ありがとう。ムッシューめちゃダンディーでしたドキドキ

photo:01



上下しろ!
に、裸足に革靴。 パリの石田純一。笑






iPhoneからの投稿