photo:01

photo:02



今日はオフ。
前から予定していた旧友との月一会合の日。
バレエ団附属学校からずっと一緒。

かなり価値観同じで毎月会合開いてます。

今日も楽しかった(^ω^)

今日は朝一でホットヨガ行ってから新宿パークハイアットでランチしてきました。

最近膝が痛くてバレエレッスンはお休みしてホットヨガでなまらないようにしています。

モリモリ食べてキャミソールもヨガパンツも絞れるまで汗かいたのに意味なし!
とは思うけど…

いやいや意味あります。
消費してから摂取したから。笑

最近消費しないとすぐつく!

でも絞れるまで汗かくとスタジオ出たらもうさっぱり!気持ち良いです。

で…いま帰り道です。

今日はクリスピークリームダズン買いしちゃったよー!

ゆっくり各停で座って帰ればいいのに、子どもたちが12個のダズン買いしたドーナツ見てたまげた顔が早く見たくて快速にわざわざ乗り換えるわたし。笑

学童のおやつ、今日はなんだったのかなー?

土曜日から日本を少し離れます。
現地でクラス受けたり色々学んで来ます。

またアップしまーす!



iPhoneからの投稿